JETI DS-16のファームウェアアップデート手順

  1. 下のリンクをクリックすると最新のファームウェアがダウンロードされます。

    DC16_DS16_UpdateV3.02.zip ダウンロードリンク

  2. DC16_DS16_UpdateVx.xx.zipというファイルがダウンロードされますので、デスクトップに解凍してください。
  3. 続いて、DS-16側の準備をします。
    SystemメニューからUSBを選択して、3Dボタンを押します。
    確認画面が現れますので、パソコンと付属のミニUSBアダプタで接続します。

  4. しばらくすると、DS-16が認識され「NO NAME」というフォルダが出てきますので、ダブルクリックしてフォルダを開いてください。
    これで送信機側の準備は完了です。
  5. 先ほど、デスクトップに解凍したフォルダからDS-16に全てのファイルをコピーします。「DC16_DS16_UpdateVx.xx」フォルダを開いて、ファイルを全て選択し「NO NAME」にコピーしてください。
    上書き確認が出た場合は、「はい」を選択してコピーを完了してください。
  6. コピーが完了したら、F1(ESC)を押してください。
    確認画面が出ますので、F5(Yes)を押してください。電源が切れます。
  7. 電源をオンにすると、自動的にアップデートが開始しますので、しばらくお待ちください。
    アップデートは自動的に完了します。